診療予約

お知らせ

お盆休み(8/13~16)の診察時間について

2023.07.27

8/13~16の診療について🐶

こんにちは、どうぶつ病院京都 四条堀川 獣医師の吉田昌平です。

もうすぐ、お盆休みが始まりますね♪

お盆休みのご予定は、みなさんお決まりですか??

どうぶつ病院京都 四条堀川はお盆休み期間中もわんちゃん、ねこちゃんの急な体調変化にも備え、休診日を設けずに診療を行っております!!

通常の診療時間とは異なりますので、ご注意ください!

 

8/13~16の特別診療時間

8/13(日)9:00-13:00 16:00-18:00

8/14(月)9:00-13:00 16:00-18:00

8/15(火)9:00-13:00 16:00-18:00

8/16(水)9:00-13:00 16:00-18:00

 

お盆休み中は、気温や湿度も高いことが予想され、人の出入りも多い時期です。体調の悪いわんちゃん・ねこちゃんがいたら遠慮なくお越しください。

*来られる前にLINEまたはお電話(075-744-0117)にてご予約ください。